読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すみぺ最高!


【BF1】すみぺファンは夜歩く コル玉バスツアー感想! Part77


【実写】上坂すみれ コル玉バスツアー in 山梨 ~お前は山梨おくりだ!~でもらえた粗品のご紹介

Здравствуйте

最近"ブログうし"さんがサボってすみません

その代わり"動画うし"さんは頑張ってるので動画をご視聴ください。

 

本題なのですが

上坂すみれさんことすみぺバスツアーの話をしたいのですが

 

動画のほうでも話しているのでそちらをご視聴ください!

 

それだけだと内容が薄すぎるので

最近やってるPUBGのお話でもしようとおもいます

もとは買うつもりなかったんですけど

montarさんに週末配信するから買おうって誘導尋問みたいな感じだったので

購入しました。

 

この手のゲームをやった経験がなかったのではじめは手探りだったんですが

FPSの経験がいきるところもあり2回目で4位をとりまして

意外とやれるものだなと

実際montarさんとやったところDUOで2位と惜しかったのですが

ドン勝を食べることはできませんでした

 

21日 22日にもやっていますのでmontarさんの配信録画でも見てください!

 

長くなりましたが

それでは、

До свидания.