~恒例BF1近況報告~

Здравствуйте

今回も恒例のBattlefield1の近況報告をしていきます。

ちなみに前回更新したので9日前なので

結構期間が空いてしまいすみません

早速画像↓

f:id:kurousi7:20170318012851p:plain

SPMは2146.6前回同様

ジャンプアップしました

 they shall not pass

という新DLCがきたことで

モチベーションが上がりすぎて

春休みに突入した学生に睡眠時間と言う概念はなく

初日で13時間遊び

SPMが上がりまくりました

正直分隊XPブーストが無限にあがる気がしますが、

画像では87位ですが

正確には最高順位は86位です。

現在は日に20位ほど落ちるぐらい競争率が高くなっているので

維持するのは難しそうなので2000を維持するくらいにとどめて

ランクを上げるのは一旦やめようかなと思います。

それでは、

До свидания.