BF1 近況報告

Доброе утро

どうもくろうしです

自分は普段BF1をやっているんですが

普段からSPMを気にしてプレイしているのですが

約1ヶ月前に戦績を晒す動画を出したのですが

その後アップデートでSPMが上がりやすくなったことで

1ヶ月前が1250だったんですが

現在1500までジャンプアップしてしまいました。

やりすぎました

現在PC版世界ランク770位まで上がってしまい

下手にBF1をするとランクが下がるので動画が取れないという

SPMを売りにして動画を作ろうと思ったら

SPMを求めすぎて墓穴を掘ってしまいましたww

 

ということでこれからは動画として撮ったものではないんですが

よく一緒にやってる人たちとのだらだらとした動画を垂れ流していこうかと思います。

よろしくお願いします。

もしかしたらchaos;childを買うかもしれないのでわんちゃん

動画にするかも

買う可能性は30%ぐらいですかね

残りの70%はニーアオートマタを買おうかなと

 

ということで少し話がずれてしまったのでこの辺で終わります

До свидания.