
ブログ開設しました

みなさんこんにちは、くろうしと申します

Youtubeからきていただいた方はありがとうございます

それ以外の方ははじめまして

このたび恥ずかしながらブログをはじめてみました

実はと言うとブログをはじめるのはこれが3回目

別の場所でやっていたのですが

書きたいことが見当たらずやめてしまったのですが

今回からはてなブログさんのほうで新しくブログを始めさせていただきました

 

今回は初投稿ということでこれからのブログの方針のほうを書いていこうと思います。

 

このブログでは、主に動画化できないような話や動画でするまでもない日常的な話

などをメインでやれたらと考えています

 

例えば上坂すみれさんのCDを買ったとしてこれまではビデオブログと称して

動画で開封などをやっていましたが

正直動画でやるよりブログ向きだと思い

そのような用途で使っていけたらと思います。

 

更新ペースはyoutubeは毎日更新しているので

こっちはゆったり週1ぐらいでやれたらなと思います

書きたいことがあれば週7ですることもあるかもしれませんが

ということで

おかしな文章もあるかもしれませんがよろしくお願いします。(^~^)/