
すみぺ最高!


【BF1】すみぺファンは夜歩く コル玉バスツアー感想! Part77


【実写】上坂すみれ コル玉バスツアー in 山梨 ~お前は山梨おくりだ!~でもらえた粗品のご紹介

Здравствуйте

最近"ブログうし"さんがサボってすみません

その代わり"動画うし"さんは頑張ってるので動画をご視聴ください。

 

本題なのですが

上坂すみれさんことすみぺバスツアーの話をしたいのですが

 

動画のほうでも話しているのでそちらをご視聴ください!

 

それだけだと内容が薄すぎるので

最近やってるPUBGのお話でもしようとおもいます

もとは買うつもりなかったんですけど

montarさんに週末配信するから買おうって誘導尋問みたいな感じだったので

購入しました。

 

この手のゲームをやった経験がなかったのではじめは手探りだったんですが

FPSの経験がいきるところもあり2回目で4位をとりまして

意外とやれるものだなと

実際montarさんとやったところDUOで2位と惜しかったのですが

ドン勝を食べることはできませんでした

 

21日 22日にもやっていますのでmontarさんの配信録画でも見てください!

 

長くなりましたが

それでは、

До свидания.

いろいろとご報告

Здравствуйте

少し前なんですが1週間ほどまえPCが届きました。

これでBF1が快適に遊べると思い心躍りながら

youtubeLiveをしていたんですが

予定としては12時から14時ぐらいだったんですが

11時に届きすぐに設定をしたんですがそれでも時間がかなりかかり

設定が終わったのが16時というさすがに無知過ぎました

 

本題のPCなんですが

現在(4月5日)快適にあそべています

あと3年はこんな買い物をする機会はないでしょう

 

あと

上坂すみれさんのバスツアー行きます

詳細は動画をご視聴ください

 

それでは、

До свидания.

PC購入報告

Здравствуйте

昨日とうとうPCを購入しました!

これでBF1配信ができます。

 

今回購入PCなのですが

かなりカスタマイズしたので原型を留めていないため

URLなどを張る事ができないので文字だけで勘弁してください。

 

主なパーツは

CPU i7 7700K

メモリ 16GB

SSD 250GB

HDD 3TB

マザボ H270 Prerformance

電源 750w silver

 

こんな感じのものを購入しました

これに自分が現在使っている

GTX1080を付けたら完成です。

 

これで税込み165164円でした。

かなり大きい買い物をしたので手が振るえましたねww。

 

一応Youtubeのほうでもブログと同じような動画を上げるので

ご視聴お願いします m(_  _)m

 

それでは

До свидания.

 

~恒例BF1近況報告~

Здравствуйте

今回も恒例のBattlefield1の近況報告をしていきます。

ちなみに前回更新したので9日前なので

結構期間が空いてしまいすみません

早速画像↓

f:id:kurousi7:20170318012851p:plain

SPMは2146.6前回同様

ジャンプアップしました

 they shall not pass

という新DLCがきたことで

モチベーションが上がりすぎて

春休みに突入した学生に睡眠時間と言う概念はなく

初日で13時間遊び

SPMが上がりまくりました

正直分隊XPブーストが無限にあがる気がしますが、

画像では87位ですが

正確には最高順位は86位です。

現在は日に20位ほど落ちるぐらい競争率が高くなっているので

維持するのは難しそうなので2000を維持するくらいにとどめて

ランクを上げるのは一旦やめようかなと思います。

それでは、

До свидания.

BF1 近況報告

Доброе утро

どうもくろうしです

自分は普段BF1をやっているんですが

普段からSPMを気にしてプレイしているのですが

約1ヶ月前に戦績を晒す動画を出したのですが

その後アップデートでSPMが上がりやすくなったことで

1ヶ月前が1250だったんですが

現在1500までジャンプアップしてしまいました。

やりすぎました

現在PC版世界ランク770位まで上がってしまい

下手にBF1をするとランクが下がるので動画が取れないという

SPMを売りにして動画を作ろうと思ったら

SPMを求めすぎて墓穴を掘ってしまいましたww

 

ということでこれからは動画として撮ったものではないんですが

よく一緒にやってる人たちとのだらだらとした動画を垂れ流していこうかと思います。

よろしくお願いします。

もしかしたらchaos;childを買うかもしれないのでわんちゃん

動画にするかも

買う可能性は30%ぐらいですかね

残りの70%はニーアオートマタを買おうかなと

 

ということで少し話がずれてしまったのでこの辺で終わります

До свидания.

 

ブログ開設しました

みなさんこんにちは、くろうしと申します

Youtubeからきていただいた方はありがとうございます

それ以外の方ははじめまして

このたび恥ずかしながらブログをはじめてみました

実はと言うとブログをはじめるのはこれが3回目

別の場所でやっていたのですが

書きたいことが見当たらずやめてしまったのですが

今回からはてなブログさんのほうで新しくブログを始めさせていただきました

 

今回は初投稿ということでこれからのブログの方針のほうを書いていこうと思います。

 

このブログでは、主に動画化できないような話や動画でするまでもない日常的な話

などをメインでやれたらと考えています

 

例えば上坂すみれさんのCDを買ったとしてこれまではビデオブログと称して

動画で開封などをやっていましたが

正直動画でやるよりブログ向きだと思い

そのような用途で使っていけたらと思います。

 

更新ペースはyoutubeは毎日更新しているので

こっちはゆったり週1ぐらいでやれたらなと思います

書きたいことがあれば週7ですることもあるかもしれませんが

ということで

おかしな文章もあるかもしれませんがよろしくお願いします。(^~^)/